■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

2022寄せ書きスレ

5 :NHKに代わりまして名無しさん2022:2022/05/09(月) 04:11:05 ID:jZI2wTWt
お疲れ様でした
スケジュールはきちんと埋まったのでスケジュールは問題にはならなかったようで
反省点は2点
残りはスケジュールのデッドラインの話

アニメとゲーム融合型のコンテンツメディアミックス系は分類が難しいなぁと思いました
アイプラでもややこしいから他のも良く確認しないと分類ミスるかもなぁとも
タグ掘って確認しての時にwikipediaとか確認大事だなぁと
アニメゲーム融合型はアニメゲーム融合という分類で一旦分類しといて集計の時にアニメ・ゲームで分類した方がどっちで使われてるのかゆっくり考えられるかなぁとも思うかなぁと

アナゴ音源騒動はここで出した音源じゃ無ければ出典確認重要ですねって思いました
(ここでの従来の)アナゴさんの方は[アナゴ(兵庫県)]
(本家の方の)アナゴさんの方は[アナゴ(本家)]
で今後タグ打ってけば良いんですかね

今年のスケジュールは連休と金土日となったのでデットライン式導入して上手くマッチしたのかなぁと思います
来年は・・2日から連休+土日=連休なのでデットライン式適用はやめた方が良いカレンダーかもです
火水木(連休)+金土日(週末+土日)みたいなスケジュールには前後で仕切りって意味でデッドラインは有りかと

来年店員王の分誰かがやるかどうか見て再来年のスケジュールを相談すれば良いかなぁと考えます

9KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス