■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

2022寄せ書きスレ

6 :第22部 ◆Sharia244s :2022/05/09(月) 23:47:31 ID:SwDH0gMI
みなさんお疲れさまでした。

今年はプレ第04〜05部「白のアニソン」と第22部「男と女のデュエットアニソン」を担当させて頂きました。

まずはこの板や配信サーバーを維持している中の人さん、運営スレのみなさん、ありがとうございます。毎年この10日程の期間を維持するために、多くの費用と時間を割いてくださっていることは、わたくしなりに承知はしているつもりです。

次にDJのみなさんへ。ここまでの部があるからこそ、わたくしが参加できています。そしてわたくしに続く部があるからこそ、未来があります。いつもこの時期は、この絆に加われたという喜びをかみしめています。

そしてリスナーさん、スレやタイムラインでお声かけをくださいまして、ありがとうございました。今年も素敵で輝かしいひとときを過ごすことができました。

ここに関わった全ての方々に、心より感謝を申し上げます。

今年のわたくしの部について、よかったことは、リスナーさんのリクエストにまぁまぁお応えできたことです。

逆に反省点は、それでもお応えできないリクエストがあったこと、事前のリクエストの募り方、あと曲順です。

来年は・・・・・かつての「花とゆめ三昧」や「高河ゆん三昧」みたく、リスナーさん置いてけぼり自己満100%のアイデアを形にしたい気持ちは正直あります。

でも、緩やかなテーマのもと、リスナーさんと一緒に作り上げる今の形が楽しくてしかたがありません。きっと来年も参加できれば同じことをやると思います。

みんな優しいけど、もう少しいじめてくれてもいいのよw

最後に貴方へ。誰よりも多くの時間をつないでくれてありがとう。困らせてしまったこともあったわ、ごめんなさい。またわたくしの「前」に戻ってきてね。待ってるわ。

9KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス