■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

2022寄せ書きスレ

7 :NHKに代わりまして名無しさん2022:2022/05/10(火) 02:48:07 ID:WjkzIpZv
DJの皆さん、リスナーの皆さん、運営や鏡提供の皆さん、今年もお疲れさまでした。
大きな配信事故もなく無事に終えたこと、何よりまた一年ぶりにみなさんと同じ時間が過ごせたこと、
とても嬉しく思います。

時代も変わり、世代も変わり、しかしこうしてアニソンという絆で繋がっていく
貴重な企画としていつまでも続いてほしいと願う反面、
誰かがムチャをしてまで続けるのは本末転倒だなと痛感しています。
特に配信者には多大な負担をかけてしまうので、無理なくやりやすい形を模索して
次代に繋がっていけたらいいなと思っています。

最後になりますが、休止宣言を出した某DJ様へ
気軽に代打だ穴埋めだと無茶振りを強いる形になってしまい申し訳ありませんでした。
過疎化してからのこの数年は確実に貴方のおかげで三昧は維持できていたと思います。
貴方の影響で知ったアーティストもカバー曲もたくさんあります。
今までお疲れさまでした。
またDJとして戻って来てもらうためにも三昧は終わらせないよう
一層努力していきたいと思ってます。

アニソン三昧inなん実Vサイコーーーーーーー!!!!
名無しより

9KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス